忍者ブログ
最新エンタメから流行グッツなど今話題になっている最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





【2007・春夏40%OFFセール第1弾!】 Gemeaux & Forty one サボ(3種)
商品価格:1,827円
レビュー平均:5.0

auのソニー製携帯
auのソニー製携帯ソニーのケータイってメモリースティック対応ですよね他社ケータイではminiもしくはmicro SDとなっていますケータイをソニー製からカシオや東芝などメモリースティック対応→SD対応にするとき不便なことってありますか?また、その対策法を教えてください(続きを読む)

ソフトバンクにすると
ソフトバンクにすると私は、現在はauを使っているのですが、月に8000円近く掛かってしまいます。 そこで友達にソフトバンク替えれば安くなるんじゃないかと言われました。 携帯自体のデザインや、機能面などはauが一番気に入っているので本当は変えたくないのですが、今より安くなってくれれば良いので我慢しようと思います。 電話はあまり掛けませんが、パケットをよく使います。 もしソフトバンクの白ロム携帯をオークションで購入して、それをショップにもって行き、新規契約すると料金はいくら位掛かるんですか? 料金プランはホワイトプランでパケットし放題も入れて契約を考えています。 パンフレットを見てもイマイチ分からないので教えてください。 また、ソフトバンクの料金についてのデメリットなんかもあったら教えてください。(続きを読む)

初めての携帯
初めての携帯生まれて初めて携帯を持とうかと考えています。10年程前にPHSを持ってたことはあるんですが、その頃とは比べ物にならないくらいいろんな機能が充実してますよね。さてさて本題なのですが、「持つならau」と決めてるのですが(友人で持ってる比率が多い)「メールが安い」(他社携帯にメールすることもあり)「着うたの設定ができる」(ちょっと古い曲がお気に入りです)「ネットにつなぐことができる」(チケットの予約などに利用)「通話はほとんど緊急時のみ」この4つが今の条件ではあるのですが、オススメの機種やプランなどを教えていただけますか?カタログ見てても、全くの初心者なのでチンプンカンプンで・・・(汗)auユーザーのみなさま、よろしくお願いいたします。(続きを読む)


EZwebポータルがDION、Duogateと統合
ポータルを統合して"au one"とし、メールも両方で同じアドレスが使えるようになるらしい。duogateのメールは今はメールの携帯バックアップと、携帯メールにPCから返事出すときぐらいしか使ってないので、もう少し使いでができるとうれしい。 ...(続きを読む)

[mobile]これだけで乗り換えの価値ありかも〜au、Googleの技術を活用 ...
Googleの技術を活用した「au one メール」の提供について. 次期の機能実装予定として絵文字の利用や、携帯メールの自動保存機能が付加されるのだとか。ただのwebメールじゃなくて、携帯とちゃんと機能が連動するところがすばらしい。 ...(続きを読む)


KDDIと米グーグル、「Gメール」活用したウェブメールの提供を9月開始
日刊工業新聞
KDDIは30日、米グーグルの「Gメール」を活用したウェブメールサービス「au one メール」の提供を9月下旬に始めると発表した。au携帯電話やパソコン(PC)から無料で利用可能。メール保存容量は2ギガバイトで、過去の送受信メールをキーワード入力により ...(続きを読む)

KDDI、無料の「100年メール」開始=グーグルと提携強化で
時事通信
KDDIは30日、インターネット検索サービス大手のグーグルとの提携を強化し、無料で利用できるウェブメールサービス「au oneメール」を9月下旬に開始すると発表した。1人当たり2ギガ(ギガは10億)バイトの保管領域を割り当て、200文字程度のメールなら ...(続きを読む)

Googleウェブ検索、リアルタイムに最新ニュースが検索可能に
CNET Japan Blogs
例えば本日発表されたKDDIの「au one」も、それを報じた各メディアの記事が参照できます(記事公開後1時間程度でウェブ検索に反映されたことを確認しています)。これまでGoogleは最新ニュースのリアルタイム検索はGoogleニュースに譲ってきたのですが、ウェブ検索でも ...(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
グルメランキング表示はグルメをポチッ!!
ランキング表示はダイエットをポチッ!!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ノーベル賞受賞成分の美容液
創業130年 伝統の味予約殺到!!
飲むほどにお腹スッキリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]