忍者ブログ
最新エンタメから流行グッツなど今話題になっている最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





arau.せっけんハミガキ
商品価格:319円
レビュー平均:4.8

au、アミューズのオーディションでモバイル投票実施
AKIBA PC Hotline!
KDDIは、「アミューズ30周年全国オーディション」の賞の1つである「au賞」において、auの携帯電話からの投票できるモバイル投票実施する。 「アミューズ30周年全国オーディション」は、芸能プロダクションのアミューズが開催するオーディションイベント。 ...(続きを読む)

KDDI、au携帯電話では初となるステンレスボディの「W54T」を発売
マイコミジャーナル
KDDI、沖縄セルラーは、au携帯電話の新製品「W54T」(東芝製) を28日より販売開始する。同日取扱いを開始するのは関東および北陸地域で、8月4日までに全国に拡大する。ステンレスボディにワンセグやデジタルラジオのチューナーを搭載するのが特徴。 auでは初となる ...(続きを読む)

au、東芝製ワンセグ/デジラジケータイ「W54T」発売日決定
AV Watch
auは、携帯電話の2007年夏モデルとして5月に発表した、東芝製端末「W54T」の発売日を決定。7月28日から順次リリースする。 発売日は地域ごとに異なり、7月28日に北陸/関東、8月2日に北海道/沖縄、8月3日に関西/四国/九州、8月4日に中部/中国、8月8日に東北で発売となる。 ...(続きを読む)


ドコモから他社へ移動した人に質問です。7年間、ドコモユーザーです。以前は『携...
ドコモから他社へ移動した人に質問です。7年間、ドコモユーザーです。以前は『携帯といったらドコモ!』と信じていましたが、最近では、『ドコモ以外よくわからないから単にドコモ』といった感じです。正直auがいいように思います。ソフトバンクも新しい発想があって興味があります。ドコモの反撃、、、がっかりしてます。あの品のないCM、どうにかなりませんか?あなたがなぜドコモから他社へ移動したのか教えてください。(続きを読む)

今日、携帯専用の充電器の電池を使って充電をするやつを買いました。それを使うと...
今日、携帯専用の充電器の電池を使って充電をするやつを買いました。それを使うと友達はすぐに携帯が壊れるぞっていってましたがどうなんでしょう?au専用のを買いました・・・(続きを読む)

ソフトバンクの携帯がまだ一ヶ月も経っていないのに・・・
ソフトバンクの携帯がまだ一ヶ月も経っていないのに・・・携帯を8年以上使っていたドコモからソフトバンクに買い換えました。買い換えたから2~3週間で自然に電源が落ちる現象が3度認め修理に出しメイン基板とサブ基板を交換してもらい返ってきました。修理から戻り1週間も経たないのに4度も自然に電源が落ちる症状が認めソフトバンクに持っていきました。「修理前よりひどくなっているしあと最低2年2ヶ月もたないと携帯代(現在解約すると7万6320円)がかかるので新しい物に交換してほしい」と言うと「購入から10日以内でないと交換できない。前回の修理の際も問題が認められず、基板部分を交換しているんです。」とソフトバンクの店員に言われました。このまま使い続けていると症状がひどくなる恐れもある。(修理無料のうちに修理しないと修理代がかかる恐れがある)残された選択肢は修理をするか、7万円を払いドコモに戻るか?こちらには非がないのに、7万円払うのも腑に落ちません。ちゃんと直るまでひたすら修理に出すか・・・2年2ヶ月もち続けられるか不安もあります。ドコモもauも10日経過すると交換してくれないのでしょうか?皆さんならどうされますか?(続きを読む)


au+Google、月間2億クエリ
また、以前にGoogleで一回検索されると12セント売上が立つというデータがあったので、au+Googleは月間30億円くらい(年間360億円)の売上があるんでしょうか。モバイルだから多い、少ないというのはあるでしょうけども。(続きを読む)

au one
KDDIが各ポータルを統合、新サイトを開設.(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
グルメランキング表示はグルメをポチッ!!
ランキング表示はダイエットをポチッ!!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ノーベル賞受賞成分の美容液
創業130年 伝統の味予約殺到!!
飲むほどにお腹スッキリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]