忍者ブログ
最新エンタメから流行グッツなど今話題になっている最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






常葉学園橘高 サッカー部
常葉学園橘高 長澤まさみの父が監督。交際にコメント.(続きを読む) 二宮和也 長澤まさみ 長澤まさみ(20)の父親で常葉学園橘高サッカー部監督の長沢和明氏(49)は二宮和也くんについて「賢そうで好青年」と、明るい発言。交際してて、いいよーw 長沢 ...(続きを読む)

常葉学園橘高 サッカー部のご紹介1
14日も長澤の父で静岡県の常葉学園橘高サッカー部監督の和明氏(49)の心境を紹介。報道前日の12日夜に長澤から連絡が入ったという和明氏は、 「私は何も聞いてません。 ... (続きを読む) 常葉学園橘高 サッカー部のご紹介! 人気グループ嵐(続きを読む) ...(続きを読む)



沢尻エリカと長瀬まさみはどちらが売れているのですか???????
沢尻エリカと長瀬まさみはどちらが売れているのですか???????(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





「銀魂」肝試しアイコン5点追加
Happy Birthday to Me とりあえず、あまり人に言って貰えることもなくなってきたので、自分で祝福してみました(笑) でも今回は誕生日近くにダイビングツアーに行ったので、向こうでバースデーケーキを買って貰ってお祝いしてもらいました 嬉し恥ずかし ...(続きを読む)

【アニメ】 銀魂 (高画質) 68話まで更新!
DivxStage6は、削除されてからは、まだ誰もアップしてないみたいす 【アニメ】 銀魂(高画質)68話まで.(続きを読む)



銀魂(第10巻)
商品価格:409円
レビュー平均:4.75

お勧め
お勧め今年中二になる者何ですが、最近、漫画を集める事が趣味の一つに加わりました。そこで、皆さんのお勧めの漫画を教えてはもらえないでしょうか?ちなみに、僕は「灼眼のシャナ」、「デスノート」、「銀魂」「焼きたて!!ジャぱん」、「KAGETORA」「ダイの大冒険」、「冒険王ビィト」、「ワンピース」「NARUTO」、「BLEACH」、「涼風」「ローゼンメイデン」、「すもももももも」、「School Rumble」「ハヤテのごとく」、「史上最強の弟子ケンイチ」、「はじめの一歩」「あしたのジョー」、「キメラ」、「ネギま!」、「ラブひな」。上記の本は、全巻持っていますので、上記の本以外でお願いします。あと、上記の作品もそうなんですが、大半が友達に進められた漫画で、この間は、友達に「Fate/stay night 」という漫画を進められたんですが、この「Fate/stay night 」という漫画は、具体的にどういった内容の漫画何でしょうか?あと、僕上記にも書いたとおり中二何で18禁系以外でお勧めの漫画を教えてください。(続きを読む)

あなたが好きなアニメのキャラクター(人でお願いします)を、2~4人教えて下さ...
あなたが好きなアニメのキャラクター(人でお願いします)を、2~4人教えて下さい。私と同じキャラクターを好きな人には、500知恵コイン差し上げます。(そのアニメのタイトルを、忘れずに書いてください。(続きを読む)

おすすめの漫画。
おすすめの漫画。おすすめの漫画を教えて下さい。少しどんな内容かも付けていただけると嬉しいです。好きな漫画はワンピース、BLEACH、20世紀少年、デスノート、鋼の錬金術師、D.Gray-man、GANTZ、ピューと吹く!ジャガー読んだことのある漫画は寄生獣、リボーン、ベルセルク、MONSTER、NANA、僕は妹に恋をする、銀魂、ナルト、テニプリです。絵が綺麗で、読みやすいものが好きです。でも面白かったら何でもいいので、よろしくお願いします。(続きを読む)




【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





佐藤江梨子さん、辺見えみりさん、木村カエラさん
佐藤江梨子さん、辺見えみりさん、木村カエラさん佐藤江梨子さん、辺見えみりさん、木村カエラさん・・・お相手は坊主の男性ですね。坊主の男性って魅力的なの??(続きを読む)

佐藤江梨子さんと市川海老蔵さんの破局
佐藤江梨子さんと市川海老蔵さんの破局佐藤江梨子さんと市川海老蔵さんが破局しましたがそんなに驚くような事なのでしょうか?私は最初からなんとなく破局するだろうなぁと思っていたのであまり驚いていないのですが…。皆さんのご意見を聞かせて下さい。宜しくお願いします。尚、ベストアンサーは投票で決めたいと思います。(続きを読む)

お人形みたいな顔と聞いて、どういう人を思い浮かびますか?^^;フランス人形だ...
お人形みたいな顔と聞いて、どういう人を思い浮かびますか?^^;フランス人形だとします(日本人形だと怖いですよね・・・?)(続きを読む)



 この商品は送料無料です。 佐藤江梨子/キューティーハニー コレクターズ・エディション(初回限定版)
商品価格:13,440円
レビュー平均:0.0

もう元気になった??
映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」(吉田大八監督)に主演した女優の佐藤江梨子(25)がこのほど、スポーツ報知のインタビューに応じ、元彼の歌舞伎俳優・市川海老蔵(29)について初めて語った。破局から5か月が過ぎ「(海老蔵を)どこか ...(続きを読む)




【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序」、ルルーシュ、綾崎ハーマイオニー ...
先月(8月号)は、アニメージュとアニメディアが「ルルーシュ」、ニュータイプは3誌を通じて初登場となる「機動戦士ガンダム00」を採用していたが、今月は、アニメージュが2ヶ月連続となる「コードギアス 反逆のルルーシュ」、アニメディアが「ハヤテの ...(続きを読む)

なんというエロ尻……
コードギアス反逆のルルーシュ公式コミックアンソロジー Queen―For Boys (1) (. コードギアス反逆のルルーシュ公式コミックアンソロジー Queen―For Boys (1) (角川コミックス・エース 179-1). posted with amazlet on 07.08.15. コンプエース編集部 ...(続きを読む)


コードギアスナイトメア・オブ・ナナリー(1)
商品価格:609円
レビュー平均:4.33

【ネタ限定】 もしアニメの続編が制作決定したらどんなタイトルがいい?
【ネタ限定】 もしアニメの続編が制作決定したらどんなタイトルがいい?タイトルの通りです。それっぽいのを作ってください。(選択投票でもOK)(例)・HiMEプロジェクト×ガンダムシリーズ→ 機動戦HiME ガンダム・舞.(きどういくさひめ がんだむ・まい)・コードギアス ~反逆のルルーシュ→ コードオレンジ ~反逆のジェレミア~.(こーどおれんじ はんぎゃくのじぇれみあ)とか。真面目に回答してくださっても構いませんが、基本はネタで。(続きを読む)

今期はじまったアニメでおもしろかったものは、どれでしたか?よろしければ、その...
今期はじまったアニメでおもしろかったものは、どれでしたか?よろしければ、その評価をおしえてください。ちなみにわたしは「らき☆すた」パロが面白すぎです。チョメチョメDが最高でした。「ゲゲゲの鬼太郎」勧善懲悪のストーリーなので、5話でギブアップ「ぼくらの」不思議な世界観にはまってしまいました。よろしくお願いいたします。(続きを読む)

オススメアニメ紹介してください
オススメアニメ紹介してくださいオススメなアニメを紹介してほしいです。とりあえず自分で見たアニメとおおまかな評価をば。良作コードギアスサムライチャンプルーハルヒゼロシャナkanon(リメイク)そこそこフルメタシリーズNHKいぬかみAIRSHUFFLEうたわれるものD.C.ローゼンメイデンシリーズといった感じです。おおよそ良作と呼ばれる物については見たつもりですが。。。上記以外で私に合いそうなオススメのアニメを教えてください。それと苦手なのは見てて眠くなってきそうなアニメです。。。ARIAとかかみちゅはそういった部類に分類されると聞いていますがそれでも見てみたらいいという声があれば見てみようかと。よろしくお願いします。(続きを読む)




【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





ガンバレ!揚志館高校!
ガンバレ!大分県代表「揚志館高校」(ようしかん) 1回戦で何と!強豪「高知高校」を破りました(あの明徳義塾を破っての高知県代表)(続きを読む)

志館の話題。youtubeもね
最新志館情報は・・・ 第3試合は、楊志館(大分)が高知(高知)に6―4で勝利。第4試合は、常葉菊川(静岡)が日大山形(山形)を12―4で圧倒。 (引用 livedoorニュース) 今日見つけたyoutube動画 動画のロード待ちの時とかはサイドバーも見て下さい ...(続きを読む)




青森市内で、いいデートコースを教えてください。 最近広島から転勤してきました。...
青森市内で、いいデートコースを教えてください。最近広島から転勤してきました。車あり。(続きを読む)




【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





[枚数限定][限定盤]VOCALIST 3/徳永英明[CD]
商品価格:3,200円
レビュー平均:5.0

徳永英明 お宝画像!!
ENDLICHERI☆ENDLICHERI ・徳永英明 ・DREAMS COME TRUE ↑現在のTOP3ね☆ そういえば、ミッチーもFUNKアーだったんだねー。 はじめてまともに聴いたけど、LIVE映像だったからかきらきらしすぎて引いたよごめん(笑 あれだよねー . ...(続きを読む)

徳永英明「女性J-POPとお別れ」宣言
シンガー・ソングライター、徳永英明(46)が4日、夏恒例のライブイベント「赤い太陽の日」を東京都稲城市のよみうりランドで行った。15日発売の女性曲カバーアルバム「VOCALIST3」の収録曲「PRIDE」(原曲・今井美樹)や同イベントの ...(続きを読む)


J-POPアーティストがJAZZアレンジしている曲を探しています。
J-POPアーティストがJAZZアレンジしている曲を探しています。例えば・井上陽水 - Blue Selection(album) ←収録曲すべてJAZZアレンジとなっています。・bird - LIVE DVD にて『満ちてゆく唇』等をJAZZアレンジしています。・斉藤和義 - Collection"B"(album)内で『ねぇ、運転手さん』がJAZZアレンジとなっています。・ハナレグミ - 音タイム(album)内で『かこめかこめ』がJAZZアレンジとなっています。・bank band - 沿志奏逢のCD,DVD内で『イメージの詩-吉田拓郎』や『カルアミルク - 岡村靖幸』をJAZZアレンジでカバーしています。・土岐麻子 - 『sunday morning - マルーン5』をJAZZアレンジでカバーしています。以上の様なJ-POPアーティストがJAZZアレンジしている曲を探しています。ライブDVD内でも構いません。教えてください。(続きを読む)

カバーアルバムを探しています。
カバーアルバムを探しています。とあるお店で素敵な音楽が流れていました。宇多田ヒカル『First Love』 小田和正『言葉に出来ない』ユーミン『やさしさに包まれたなら』スピッツ『チェリー』スガシカオ『夜空のムコウ』あとYUKIの歌などが、すこしボサノバ調で女性アーティストによってカバーされているアルバム名をご存知の方は教えて下さい。すごくリラックスできる雰囲気の音楽でした。声の雰囲気はCHARAとかUAが力をぬいて歌ったような感じでした。よろしくお願いいたします。(続きを読む)

今、メロディーも歌詞もすっごくいい曲が聞きたいです。ロック、バンド系はなしで。
今、メロディーも歌詞もすっごくいい曲が聞きたいです。ロック、バンド系はなしで。(続きを読む)





【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





遠距離恋愛でメールで一方的にふられました。納得できません。
遠距離恋愛でメールで一方的にふられました。納得できません。会って話をしないと納得できないし、諦めもつかないと伝え、日は決まっていませんが会うことには同意してもらいました。しかし、どうやら別れを切り出した時点で、彼の中では完全に関係は終わっていた(もう別れていた)らしく、別れから5日経った昨日には、次の女が出来たみたいです。女の話は彼の友人からの情報です。彼は私にはなにも説明なしです。連絡はほとんどとっていません。別れ話をされてから、急に態度がかわり、自分勝手で無責任で自己中な彼の行動には呆れています。しかしながら、未練は全くないかと言われればあると思います。ちゃんと踏ん切りがつくように、私の中にある淡い期待を打ち消す為にも、会って話しは必要だとおもったのですが、月末まで会えない状況です。私が彼の家に行くことはすぐにでも出来るのですが、なんやかんや理由をつけて、「俺が会いにいくから来るな」の一点張りでした。迷惑だとハッキリ言われました。彼の言うことを無視し、押しかけて殴ってやりたい気持ちと、会う日まで考えないようにしてなんとかやり過ごそうかと思う気持ちで揺れています。会わない選択もありますが、それでは別れた実感がないまま未練だけが残る気がします。正直、やられっぱなしなのも腹が立ちます。みなさんならどう選択されますか?(続きを読む)

あなたと芸能人との相性わかります
あなたと芸能人との相性わかります面白いサイト見つけました。あなたと芸能人との相性ランキング!http://u-maker.com/o/talent/携帯とは関係なく、パソコンで出来ます。興味がある人、時間つぶしに・・・どうぞ。。。差し支えなかったら、その芸能人、教えてください。。。お気に入りの人でしたか?BAに選ばれた人には知恵コイン500枚提供します。(続きを読む)

妻を取り戻したい
妻を取り戻したい当方32歳、妻31歳、結婚7年目で5歳の娘と2歳息子の4人暮らしです。私の妻は、恋愛感情においては“一度ダメだと思ったら絶対イヤ”“相手=自分(相手の望むものが自分の望むもの)”というタイプです。今回、その“イヤ”の対象が私になってしまいました。理由は、積年の私の行動や言動・同じ女性に2年越しで浮気2回・妻の話や愚痴を全く聞かない・妻の話を聞いても全否定・・体裁を気にして妻や娘の体調危険な状態になったときに救急車を呼ばない・子供の保育園選びも無視等々、数え上げればキリが無いほどの悪事が起因して、妻が仕事先で知り合った、話や愚痴を聞いてくれる独身男性に、2~3ヶ月前から惹かれはじめ、とうとう酒の勢いもあってか先週浮気(お泊り)をしてしまいました。いくら酒の勢いとはいえ、夫と子供がいる身で浮気したので、発覚当時は驚きとショックで全く眠れませんでしたが、現在は体の浮気よりも“気持ちが彼にいってしまって、自分に対してはイヤ状態の上、現在彼との携帯メール交換を続けていて、入ってきたら正直嬉しい気持ちになる”という心の浮気の方がショックでたまりません。今の妻への気持ちは、つき合う前~浮気前以上に愛しています。この気持ちには自信があり、浮気発覚後自分自身が情緒不安定になっても変わりませんでした。本当に、妻だけは、まわりから自分の身から出た錆や因果応報と言われようと絶対に離したくありません。ここで相談があります。この、もうイヤ状態の妻を、どんな手段でも良いので家にとどめておく方法はないでしょうか?※彼との連絡だけはどうしても容認できません(今回自分の嫉妬深さにも驚きました)子供をネタに釣ってみようと思いましたが、それよりも彼への気持ちが強いようです。離婚となったときは子供は妻が見ると言っていましたが。午前中に、妻は子供を私に預け、一人で考えて結論を出すそうです。どうか皆様良きアドバイスを超特急で下さい。本当に本当によろしくお願いします。(続きを読む)


【今すぐエントリー!PCとケータイW利用でポイント3倍♪】(〜8月18日9:59迄)リベルタス カベルネソ−ビニオン(赤ワイン)
商品価格:766円
レビュー平均:4.64

ナムコ携帯ゲーム『釣り物語』の攻略
ナムコ携帯ゲーム『釣り物語』で、仙人渓谷への行き方がわからず、ゲームがストップしています。鑑札も買い、「おじいちゃん」から鮎を釣ってくるよう要求されてもいるのですが…。知っている方、教えてください。(続きを読む)

携帯HPに動画をUPしたいです
PC用と携帯用のホームページを作成しています。 記載内容は同じで、デザインを少し変えたり、 携帯用は容量を軽くするようにしています。 先日デジカメで撮影した動画(AVIファイル)をnifty動画にアップロードし、リンクをPC用ホームページ ...(続きを読む)





【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)







ベラ・チェン
台湾のグラビアアイドル、ベラ・チェンのショッキングな画像がネットに流れてしまったんだそう。 巨乳グラビアアイドルとして人気を集めるベラ・チェンの入浴写真がネット上に流出し、大きな話題を呼んでいる。2007年8月11日、台湾現地メディアが伝えた。 ...(続きを読む)

旬なキーワード⇒ベラ・チェン
巨乳グラビアアイドルとして人気を集めるベラ・チェンの入浴写真がネット上に流出し、大きな話題を呼んでいる。2007年8月11日、台湾現地メディアが伝えた。 報道によると、写真がネットに流出したのは7月末で、ユーザーを中心にまたたく間に噂が拡大した ...(続きを読む)





【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





ひぐらしのなく頃にが映画化にw
「なんと、あの有名な同人ゲームのひぐらしが映画化されるそうですよw」 「正直、ひぐらしはないだろ・・・」 「詳しくは続きを見るでみてね・・・」...(続きを読む)

実写映画化
そんな『ひぐらしのなく頃に』が、ついに実写映画化される!! 監督を務めるのは、『富江』や『メノット』などの及川 中。2008年に、池袋シネマサンシャイン、渋谷Q-AXシネマほかにて、全国ロードショーされるとのこと。 また、今回メインキャストも発表 ...(続きを読む)




久しぶりに本屋に行って『ひぐらしのなく頃に』を買おうと思ったら売り切れでした...
久しぶりに本屋に行って『ひぐらしのなく頃に』を買おうと思ったら売り切れでした、、、全ての1、2巻とも。流通量が少ないんですかね?あと『デスノート』も1、2巻がゴッソリありませんでした。。。(続きを読む)




【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





ひぐらしのなく頃に 実写映画版キャスト
実写化. Author: randlter233 Tags: ひぐらし 実写 キャスト Posted: 14 August 2007 Rating: 0.0 Votes: 0.(続きを読む)

ひぐらしのなく頃に 映画化
人気ゲームが実写映画化。08年公開予定.(続きを読む)



1998年~2007年までの、『感動する』『泣ける』または『全話見終わった後...
1998年~2007年までの、『感動する』『泣ける』または『全話見終わった後、ついそのアニメの世界観にひたってしまう』アニメを教えてくださいっ!私は今まで、あまりアニメに興味がなかったんですが、最近友達の紹介で『Kanon』『AIR』『コードギアス反逆のルルーシュ』『蒼穹のファフナー』『『うたわれるもの』『ひぐらしのなく頃に(PS2版)』『ラーゼフォン』を見て「面白いなぁ」と感じ、もっとアニメを見たいと思っているんですが、『感動する』『泣ける』または『全話見終わった後、ついそのアニメの世界観にひたってしまう』アニメを教えてくださいっ!できれば、『感動する』『泣ける』感じが見たいです。それで、そのアニメを友達に教えたいです!よろしくお願いします~。(続きを読む)

ひぐらしのなく頃にとフルメタルパニックの関連性と考察について
ひぐらしのなく頃にとフルメタルパニックの関連性と考察についてPS2のひぐらしのなく頃に祭澪尽し編で、圭一と魅音が図書館で一緒に勉強するシーンがあり、圭一にブラジルの首都は?と聞かれて魅音がジュネーブと答えるものがありますが、これは声優ネタだったのですか?小説/アニメのフルメタルパニック!の一巻戦うボーイミーツガールで、かなめが同じくブラジルの首都はジュネーブだと思っていたという件があるので。どちらもCVは雪野五月さんなので。この他にもアニメなどで声優ネタで有名なものはありますか?(続きを読む)

ひぐらしのなく頃に の良い考察サイトをしりませんか??1つでも2つでもかまいま...
ひぐらしのなく頃に の良い考察サイトをしりませんか??1つでも2つでもかまいません!! お願いします(続きを読む)


ひぐらしのなく頃に解目明し編(1)
商品価格:590円
レビュー平均:4.86



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





グルメランキング表示はグルメをポチッ!!
ランキング表示はダイエットをポチッ!!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ノーベル賞受賞成分の美容液
創業130年 伝統の味予約殺到!!
飲むほどにお腹スッキリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]