忍者ブログ
最新エンタメから流行グッツなど今話題になっている最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





また比例代表の集計ミス=愛媛選管
時事通信
愛媛県選挙管理委員会は1日、参院選の比例代表選挙で案分票集計にミスがあったとして訂正発表した。同県西条市の開票所で、自民党候補の案分票の足し算を間違えたため。これにより、自民党と同党候補の得票数がそれぞれ0.33票増えたが、当落や投票率への影響はない。 ...(続きを読む)

60%超える見方も 亥年選挙投票率は?
中日新聞
県選挙管理委員会の担当者は「55%から60%の範囲内だと思うが、期日前投票者数は伸びており、前回(62・28%)ぐらいはいってほしい」と願っている。 参院選の投開票日を前に、県選挙管理委員会の大橋純郎委員長は次の談話を発表した。 「内外とも厳しい情勢の下 ...(続きを読む)

中谷智司さんに当選証書
四国放送
参議院議員選挙で初当選した中谷智司さんにきょう、選挙管理委員会から当選証書が付与されました。 初当選を果たした中谷智司さんはきょう、県庁で行われた当選証書付与式で県選管の安佐喜久夫委員長から当選証書を受け取りました。 中谷さんは、来月7日に開かれる見込み ...(続きを読む)


「期日前投票」と「不在者投票」
「期日前投票」と「不在者投票」どう違うのですか?アホでもわかるような回答をお願いします。(続きを読む)

選挙の時の掲示板について!
選挙の時の掲示板について!掲示板の掲出の場所や枚数は何かで決まっているのでしょうか?もし、苦情を言うなら地元の選挙管理委員?(続きを読む)

市議会議員選挙があり、選挙活動?は住民を無視しすぎと感じます。活動は朝8時~2...
市議会議員選挙があり、選挙活動?は住民を無視しすぎと感じます。活動は朝8時~20時までという事ですが、先日近所から出るらしい候補者に腹がたちました。この活動に違法性はないのでしょうか教えてください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・告示日の日曜、朝9時ちょうどから静かな住宅街の公園で何の前触れもなくいきなり大音量のカラオケを立て続けに2曲、その後何曲か勝手に歌い 何事かと思って外を見ると選挙カーが公園内にいてその前で女性が歌っている。選挙なのになぜ大音量でカラオケを歌う必要があるのか。。しかも、その後 そのままマイクを使い、そこで出陣式とやらをやっている。候補者やら関係者やら事務所関係者やらの挨拶。。出陣式をなぜ公園で、しかもマイクを使い大音量&カラオケは非常識だと思います。ちなみに、その公園は看板に『演説や集会などの禁止』とか書いてありますがこれには当たらないのでしょうか??選挙だから何でも許されるのですか?法律的に教えてください。(続きを読む)


選挙管理委員会のまわし者?
今日は、参議院選挙の公示がありました。 みなさん、投票して、特定の団体が有利にならないよう、投票率を上げましょう。(絶対に選挙管理委員は言わない宣伝文句). しっかし、東京は相変わらず個性的だなぁ、各政党が軒並み、人気を落としていると、 ...(続きを読む)

多治見 市 選挙 管理 委員会
多治見市選挙管理委員会情報公開条例施行規程. 多治見市選挙管理委員会個人情報保護条例施行規程 ... 多治見市選挙管理委員会所管事務の一部委任について. 選挙一般. 条例 ... 多治見市農業委員会委員選挙の投票用紙の様式について .....more ...(続きを読む)



PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
グルメランキング表示はグルメをポチッ!!
ランキング表示はダイエットをポチッ!!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ノーベル賞受賞成分の美容液
創業130年 伝統の味予約殺到!!
飲むほどにお腹スッキリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]