忍者ブログ
最新エンタメから流行グッツなど今話題になっている最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





タリバン 「人質の1人殺害」 韓国人拉致 警察、遺体を収容
一方、韓国の聯合ニュースは25日夕、政府消息筋の話として8人が解放され安全な場所に移動中だと報じた。ただ、フランス通信(AFP)はアフガン政府高官が解放情報を否定していると伝えており、情報が錯綜(さくそう)している。 ...(続きを読む)

[アフガニスタン]女性18人解放の交渉進む 韓国人拉致
韓国政府の圧力がアフガン政府に我々の要求を受け入れさせた」と語ったと報じた。 しかし韓国政府当局者は同日夜ソウルで、「武装勢力側から(人質)解放の条件はまだ提示されていない」と語った。さらに「(韓国政府は)アフガン当局と武装勢力の間の ...(続きを読む)




韓国政府、2人目の遺体確認 アフガンの拉致・殺害事件
福井新聞
報道官は「アフガン政府がわれわれが要求した仲間の釈放を受け入れなかったためだ」と語った。 同国ガズニ州の警察当局者は31日、人質とみられる韓国人男性の遺体を州内で発見したと述べた。遺体には銃で撃たれたあとがあった。韓国政府は遺体が人質だった男性の沈 ...(続きを読む)

タリバーンが新たに4人殺害を予告 アルジャジーラ報道
朝日新聞
同局によると、タリバーン報道官は同局の取材に対し、1日正午(日本時間午後4時半)の交渉期限までにアフガン政府から前向きな回答がなかったと非難。同日中に、残る人質21人のうち4人を殺害する方針を明らかにしたという。 一方、アフガン政府はタリバーンとの水面 ...(続きを読む)

米、タリバンへの譲歩に反対=韓国とあつれきも-アフガン拉致事件
時事通信
【ワシントン1日時事】アフガニスタンのイスラム原理主義勢力タリバンが新たに韓国人人質1人を殺害し、事態が一段と深刻化する中、米政府は、「テロリストには譲歩しない」との原則を堅持、タリバンが人質の解放条件としてアフガン政府に要求している収監中の仲間の釈放 ...(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
グルメランキング表示はグルメをポチッ!!
ランキング表示はダイエットをポチッ!!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ノーベル賞受賞成分の美容液
創業130年 伝統の味予約殺到!!
飲むほどにお腹スッキリ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]