忍者ブログ
最新エンタメから流行グッツなど今話題になっている最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





国産うなぎ
488 山師さん@トレード中 2007/07/12(木) 07:29:45 ID:PEL2RUxy0 スーパーでウナギ買ってきた。 国産って書いてあるのに1枚200円で 随分安いなと思って大量買いした。 家に帰って食べたらおいしかったので もうちょっと買い増そうと思って行って ...(続きを読む)

国産うなぎの価格
もうすぐ土用の丑の日、国産うなぎを食べたいが何故か国産のうなぎは価格が同じレベルだ。業者の話によると、うなぎの価格は、愛知県一色町という小さな町の値段が基準になっており、産地に関係なく日本全国すべて同じになっているそうだ。 ...(続きを読む)


100尾限定!純国産うなぎ1尾が驚きの440円!?お一人様10尾までの限定販売!!
商品価格:462円
レビュー平均:4.0

うなぎの開き方についてお聞きします?うなぎの開き方に背開きと腹開きがあると聞...
うなぎの開き方についてお聞きします?うなぎの開き方に背開きと腹開きがあると聞きましたが本当ですか?関東流と関西流の蒲焼の違いは如何違いますか?板前さんの修行時の師匠によって違うだけですか?ただ垂れをつけて焼いても柔らかくなりません。一度焼いてから蒸すのですか?それとも蒸したものに垂れを漬けて焼くのでしょうか?国産うなぎの美味しい食べ方教えて欲しく質問しました。(続きを読む)

なんで調理法とか、原産地とか訊くのよ><
なんで調理法とか、原産地とか訊くのよ><私のお店はメニューの一つでうなぎを提供するファストフード店です。よく客が「このうなぎってチン?(レンジでチン)」「これって中国産?」とか訊いてきます。マシなうなぎが食いたきゃ専門店でも行けといつも思います。どうしてこうもツッこんでくるんでしょうか?(続きを読む)

うなぎ
うなぎ浜松近辺でうな重など美味しくお奨めのところを教えて下さい。(続きを読む)


土用丑の日…早朝から仕込み 安曇野のうなぎ処
信濃毎日新聞
それでも、もともと国産うなぎを扱う同店に客離れはなく、「楽しみにしてもらっている」。 ○…一度焼き、客が来てから蒸してもう一度焼くことで皮が軟らかくなるという。ここ数日暑かった天候が一転し、朝から雨模様。普段より多い約300人分を用意したが、「うなぎは ...(続きを読む)

うなぎの値段はある町の値段が基準になっている
エキサイト
悩みどころは、「少し高くても美味しい国産を選ぶか、安い中国産を選ぶか」の2択。1年に1回だからと、国産うなぎを選ぶ人が多いかもしれない。 でもここで、ひとつ疑問に思うことがある。 それは、どうして国産うなぎの中での値段の差がないのか。 例えば“ブランド化して ...(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
グルメランキング表示はグルメをポチッ!!
ランキング表示はダイエットをポチッ!!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ノーベル賞受賞成分の美容液
創業130年 伝統の味予約殺到!!
飲むほどにお腹スッキリ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]