忍者ブログ
最新エンタメから流行グッツなど今話題になっている最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





<当て逃げ>男性を送検 車載カメラ映像ネットに流れ騒ぎに
当て逃げ事故を起こしたとして、警視庁竹の塚署は2日、埼玉県の男性会社員(29)を道交法違反(当て逃げなど)容疑で書類送検した。事故を巡っては、インターネット上の投稿サイトに事故の様子が映った動画が公開され、男性の氏名や勤務先が特定される ...(続きを読む)

ユーチューブで発覚 当て逃げ摘発 動画投稿サイト「YouTube」で ...
この投稿動画には「当て逃げ犯放置の竹の塚署&埼玉県警」というタイトルがつき、「警察は運転手が誰だかわからないか...(続きを読む)


[当て逃げ]男性を送検 車載カメ
ライブドア・ニュース
当て逃げ事故を起こしたとして、警視庁竹の塚署は2日、埼玉県の男性会社員(29)を道交法違反(当て逃げなど)容疑で書類送検した。事故を巡っては、インターネット上の投稿サイトに事故の様子が映った動画が公開され、男性の氏名や勤務先が特定される騒ぎになっていた ...(続きを読む)

勾留中の男性容疑者が死亡 大阪府警泉南署
朝日新聞
大阪府警泉南署は3日、道路交通法違反(当て逃げ)容疑で逮捕・勾留(こうりゅう)していた堺市南区の工事業の男性容疑者(35)が同日未明、留置保護室で意識を失い病院で手当てを受けたが死亡した、と発表した。司法解剖して死因を調べるという。 ...(続きを読む)

名鉄特急、徐行区間を100キロで走行 運転士が失念
朝日新聞
... ていたにもかかわらず、通常の時速100キロで走行した。踏切では破損した遮断機を修理中だったが、作業員らにけがはなかった。 名鉄によると、修理作業に伴う徐行を運転士が失念したという。自動車に当て逃げされて遮断機のさおが折れ、その取り換え作業をしていた。(続きを読む)


交通事故のトラブル、弁護士の紹介について。
交通事故のトラブル、弁護士の紹介について。宜しくお願い致します。4日ほど前に友人がとある埠頭を走っていた時(違法車両)、セルシオ(違法車両)に追い掛け回されたそうです。まあ自業自得だとは思うのですが・・・そして逃げる際に工場のポールを破壊して振り切ったそうです。そして2日後に警察から事情聴取の連絡が来ました。工場の監視カメラに写っていたそうです。そしてその友人の車は任意保険に加入していなかったらしく、すべて自分でやることになりました。そこで問題なのが、相手の車(セルシオ)が、当て逃げされた、破壊したポールが車に当たって破損した、人身にすることも考えている、と、言ってきたそうです。警察に後日出頭し、工場のポールの方はもちろん弁償ですが、その相手方(セルシオ)とのトラブルは、話し合いによる示談になったそうです。そして、友人は当たった当たってない等の言い争いはする気はないらしく、警察の方も友人が当てた、という方向で進めているそうです。本日1回目の話し合いで、一応警察は間に入ってはくれたようなのですが、民事不介入ということで期待はできないそうです。そして相手方は4人で強面(DQN?)で話し合いにきたらしく、その日はそのまま話し合いというよりはその4人に連れまわされ、レンタカーを借りさせられたりしていたそうです。もちろん本人が悪いのですが、このままでは散々むしりとられる気がします。人身になると自賠責分の申請もしなくてはならないそうです。それで、しっかりとした手続き、取引、交渉をするには、やはり専門の弁護士のような方に依頼するのが一番なのでしょうか?また、当方千葉、茨城なのですが、どこか良さそうな所はございますでしょうか?稚拙な文章で大変申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。(続きを読む)

原付で走ってて車にぶつけて逃げました。同じ様な経験された方いますか
原付で走ってて車にぶつけて逃げました。同じ様な経験された方いますかここのカテゴリで良いのかわからないのですが、原付で朝の渋滞の中走っていて前の車が急に停止したのでぶつかってしまいました。降りてくるのを少し待っていたのですが、なかなかこないので、結果的にはそのまま逃げました。当てたところを見たら少し傷になっていました。もしナンバーを覚えられていて、請求が来たらきちんと対処しようと思っているのですが。同じような経験された方いますか?やはりナンバー覚えられていましたか?その後の対処はどういったものになるでしょうか?(続きを読む)

交通事故?
交通事故?狭い路地から広い道路に出ようと左折しようとして、右方より来たバイクと衝突しそうになりました。急いでいた私が悪いのですが、その後バイクからパッシングや幅寄せされてしまいました。どうしていいかわからず、近くのお店の駐車場に入ると、相手も駐車場に入ってきたので話をしようとしたのですが、相手はバイクから降りてこず追いかける私を弄ぶように手招きしては、走り去り、また手招きをするの繰り返しが5分ほど続いた後、そのままどこかへ行ってしまいました。途中、私の車のナンバーをメモしているような動きをしていたのですが、接触してしまっているのなら、降りてきて話をし、事故処理などしなければいけないとは思うのですが、それも無く・・・。今、どうしていいのか悩んでいます。よく見ると、私の車には、擦り傷のようなものがあるのです(何時付いたかわかりません)が、衝突したような衝撃や音は感じることができなかったので、事故をしてしまっているのかもわかりません。誰か、同じような経験をされた方、こうしたことに詳しい方、今後どうしたらよいのかアドバイスお願いします。(続きを読む)


当て逃げ逃亡車 (水色)
商品価格:1,260円
レビュー平均:0.0

PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
グルメランキング表示はグルメをポチッ!!
ランキング表示はダイエットをポチッ!!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ノーベル賞受賞成分の美容液
創業130年 伝統の味予約殺到!!
飲むほどにお腹スッキリ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]