忍者ブログ
最新エンタメから流行グッツなど今話題になっている最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





復興を祈願して打ち上げられた花火=2日午後9時13分、新潟県長岡市で
朝日新聞
04年の中越地震からの復興を願い、一昨年から有志が打ち上げている超大型スターマイン「フェニックス」も登場。あらゆる災害から立ち上がる意味を込め、不死鳥をかたどった花火が空を舞うと、会場は大きな拍手と歓声に包まれた。(続きを読む)

フェニックス今年も夜空舞う
新潟日報
長岡まつり大花火大会が2日、長岡市の信濃川河川敷で行われた。今年も中越地震復興祈願花火「フェニックス」が上がり、中越沖地震被災地復興の願いも込めて夏の夜空を鮮やかに彩った。 午後7時半、中越沖地震の犠牲者を追悼する尺玉2発が上がり、花火大会がスタート。 ...(続きを読む)

『旅行のクチコミサイト フォートラベル』新潟観光を盛り上げよう!「がんばれ!新潟観光キャンペーン」を実施
CNET Japan
新潟の観光イベント紹介 新潟といえば「花火王国」。長岡市で行われる「長岡まつり」では、2日間で2万発の花火が夜空に咲き乱れ、毎年多くの観光客が訪れます。 実際に新潟に行ったことのある旅行者の旅行記を紹介。 新潟の魅力を旅行者視点から記載しているため、旅行 ...(続きを読む)


長岡花火に行こうと思ってるのですが、「有料自由席のフェニックス観覧席」は、みな...
長岡花火に行こうと思ってるのですが、「有料自由席のフェニックス観覧席」は、みなさん何時くらいから場所取りを始められてるのですか?質問があいまいだとは思いますが、この時間くらいに行けばシートの合間を縫って場所を見つける必要もないよってくらいならいいのですが・・・。あと、その近辺にスーパーなどはありますか?長岡に行ったことがないので、あいまいな質問かもしれませんが、よろしくお願いします。(続きを読む)

東京ではTV東京で必ず隅田川の花火大会を流しますけど、他の地域の方でTVで必ず流...
東京ではTV東京で必ず隅田川の花火大会を流しますけど、他の地域の方でTVで必ず流す花火大会ってどういうものがありますか?(続きを読む)

新潟の長岡まつりに行かれたことのある方に質問です。8月に開催される長岡まつり大...
新潟の長岡まつりに行かれたことのある方に質問です。8月に開催される長岡まつり大花火大会を楽しむための秘策・秘訣がありましたら教えてください。(続きを読む)


【ジグソーパズル・エポック】 長岡まつりの花火−新潟 スモール450ピース 08-513 定価1260円(税込)
商品価格:945円
レビュー平均:0.0

長岡花火
今まで見た花火で一番感動した花火大会はどこの花火ですか?今まで見た花火で一番感動した花火大会はどこの花火ですか?(続きを読む)長岡で追悼の花火打ち上げ新潟日報長岡まつり協議会は26日、長岡市の長岡商工会議所で臨時協議会を開き、8月2、3の ...(続きを読む)

長岡花火はすごい!おいでよ新潟
もうすぐ長岡花火です! 長岡祭り8月1日から!長岡花火は8月2日3日 今夜からレシピィの新潟自慢のコーナーがはじまります^^まずは、長岡花火。私は子供の...(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
グルメランキング表示はグルメをポチッ!!
ランキング表示はダイエットをポチッ!!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ノーベル賞受賞成分の美容液
創業130年 伝統の味予約殺到!!
飲むほどにお腹スッキリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]