忍者ブログ
最新エンタメから流行グッツなど今話題になっている最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





dancing festival (祭り~民謡流し~)
今回はその後輩達も土日の準備で参加できなかったので、ほんっとおとなしく普通に踊って、コナしたって感じでしたねぇ。 見物客も長岡花火と日程が重なったせいか、例年よりも少なく、イマイチ盛り上がりに欠ける民謡流しだったようにカンジますねぇ。 ...(続きを読む)

長岡花火
今まで見た花火で一番感動した花火大会はどこの花火ですか?今まで見た花火で一番感動した花火大会はどこの花火ですか?(続きを読む)長岡で追悼の花火打ち上げ新潟日報長岡まつり協議会は26日、長岡市の長岡商工会議所で臨時協議会を開き、8月2、3の ...(続きを読む)


 [20%OFF] ジグソーパズル 山下清 [長岡の花火] 1000ピース
商品価格:2,520円
レビュー平均:0.0

平原綾香、被災者に届け…新潟県中越地震映画の主題歌歌う
サンケイスポーツ
平原は、地震の翌年から毎年8月3日の「長岡まつり大花火大会」に出演し、巨大花火「フェニックス」をバックに「Jupiter」を熱唱している。その時の思いを詞に託し、書き下ろしている最中の先月16日、今度は新潟県中越沖地震が発生。被災した柏崎市民が頑張る姿 ...(続きを読む)

復興を祈願して打ち上げられた花火=2日午後9時13分、新潟県長岡市で
朝日新聞
04年の中越地震からの復興を願い、一昨年から有志が打ち上げている超大型スターマイン「フェニックス」も登場。あらゆる災害から立ち上がる意味を込め、不死鳥をかたどった花火が空を舞うと、会場は大きな拍手と歓声に包まれた。(続きを読む)

『旅行のクチコミサイト フォートラベル』新潟観光を盛り上げよう!「がんばれ!新潟観光キャンペーン」を実施
CNET Japan
新潟の観光イベント紹介 新潟といえば「花火王国」。長岡市で行われる「長岡まつり」では、2日間で2万発の花火が夜空に咲き乱れ、毎年多くの観光客が訪れます。 実際に新潟に行ったことのある旅行者の旅行記を紹介。 新潟の魅力を旅行者視点から記載しているため、旅行 ...(続きを読む)


日本三大花火について。
日本三大花火について。日本三大花火は大曲・長岡・土浦ですよね?どうしてこの花火が3大花火になったのでしょうか?私は福島県に住んでいるので、3つとも見に行ける環境にあります。そこで去年3大花火を見に行ってきました。3つともすばらしい花火大会でした。長岡はお祭りというだけあって派手というかとても華やかな花火大会でした。大曲は競技大会というだけあり、レベルの高い花火を見ることができました。特に途中の大会提供花火には度肝を抜かれました。土浦はこちらも競技大会というだけありレベルが高かったです。スターマインをたくさん見れたのも良かったです。でも3つ見て思ったことがあります。確かに長岡と大曲はさすが3大花火というだけあり、想像を遥かに超えていました。もっと打ち上げ数の多い花火大会も見たことがありますが、数を上げればいいというわけではないと教えられました。やっぱり量より質です。しかし、土浦の花火は確かにすばらしいのですが、長岡と大曲に比べるとあれ?と思うこともありました。競技大会なのでレベルは高いのですが。。なぜ長岡・大曲・土浦が日本三大花火といわれるようになったのでしょうか?またそれはいつごろからですか?(続きを読む)

妻が大曲の花火大会に連れて行ってほしいとしつこいです。そんなスゴイの?大曲って...
妻が大曲の花火大会に連れて行ってほしいとしつこいです。そんなスゴイの?大曲って秋田でしょ?(続きを読む)

まだちょっと早いですけど、「これは凄い!」と思ったオススメの花火大会を教えてく...
まだちょっと早いですけど、「これは凄い!」と思ったオススメの花火大会を教えてください。個人的に、新潟の長岡の花火大会にできたら行ってみようと思ってます。関東在住なので周辺でお願いします。あ、でも関東以外でも凄い花火大会を教えてください。関西だと「PL~花火大会」が凄いんですよねー。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
グルメランキング表示はグルメをポチッ!!
ランキング表示はダイエットをポチッ!!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ノーベル賞受賞成分の美容液
創業130年 伝統の味予約殺到!!
飲むほどにお腹スッキリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]