忍者ブログ
最新エンタメから流行グッツなど今話題になっている最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





裕木奈江
デイリースポーツ女優の裕木奈江(37)が2日、都内で出演した鬼才デヴィット・リンチ監督の最新作「インランド・エンパイア」(公開中)の凱旋舞台あいさつを行った。裕木が日本で舞台あいさつを行うのは、02年の映画「ピカレスク 人間失格」以来、 ...(続きを読む)

裕木奈江
デビッド・リンチ監督の最新作「インランド・エンパイア」に出演している女優・裕木奈江が、舞台あいさつに登場した。裕木は現在米ロサンゼルス在住。日米を行き来しながら女優活動を続けており、クリント・イーストウッド監督「硫黄島からの手紙」などに ...(続きを読む)


私、自慢ではありませんが、さとう珠緒さんと裕木奈江さんが大好きです。父性愛を...
私、自慢ではありませんが、さとう珠緒さんと裕木奈江さんが大好きです。父性愛を刺激されるというか、大切に守ってあげたい心境になるのです。しかし、会社の同僚(♀)にそのことを話すと、決まってみんなから白い眼で見られます。そこで、女性の方に質問です。どうして珠緒さんや奈江さんのことをそんなに嫌うんですか?彼女たちが貴女に何か悪い事でもしたのですか?テレビやマスコミの宣伝にのせられているだけじゃないんですか?本当は別に嫌いなわけじゃないんでしょ?(続きを読む)

裕木奈江って今元気でがんばっていますか?
裕木奈江って今元気でがんばっていますか?(続きを読む)

裕木奈江さんの硫黄島からの手紙の役柄を教えてください。全然記憶にないんですが...
裕木奈江さんの硫黄島からの手紙の役柄を教えてください。全然記憶にないんですが、出演していたんですね。(続きを読む)


裕木奈江/ファーストコンサート「森の時間」“a Tree”
商品価格:2,940円
レビュー平均:0.0

裕木奈江が5年ぶり登場
スポーツ報知
女優の裕木奈江(37)が2日、都内で行われた出演映画「インランド・エンパイア」(公開中、デイヴィッド・リンチ監督)の舞台あいさつに登場した。 最近では「硫黄島からの手紙」などにも出演していたが、公の場に姿を見せるのは、02年の「ピカレスク 人間失格」での ...(続きを読む)

地方に埋もれていた幻の映画『ロンリープラネット』福岡にて上映会開催!
CINEMA TOPICS ONLINE
「ロンリープラネット」の脚本は石井聰亙監督をはじめ多くの人に高く評価され、女優・裕木奈江さんが主演する事になりました。当時の裕木奈江さんは不当なバッシングを浴びていましたが、花野純子監督は、彼女の高い演技力が作品に必要不可欠であると主張し、また裕木奈江 ...(続きを読む)

裕木奈江、5年ぶりに公の場に現れ緊張隠せず……
goo 映画
2日、鬼才デヴィッド・リンチ監督の最新作『インランド・エンパイア』の大ヒットを記念して、本作に出演した“NAE”こと裕木奈江が米国から緊急帰国、都内で舞台あいさつを行なった。 現在はロサンゼルスに住み、日本とアメリカを往復して仕事をしている裕木。 ...(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
グルメランキング表示はグルメをポチッ!!
ランキング表示はダイエットをポチッ!!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ノーベル賞受賞成分の美容液
創業130年 伝統の味予約殺到!!
飲むほどにお腹スッキリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]