忍者ブログ
最新エンタメから流行グッツなど今話題になっている最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





バッハの「G線上のアリア」を聞いて感動しました。 この雰囲気の曲で他にいいのが...
バッハの「G線上のアリア」を聞いて感動しました。この雰囲気の曲で他にいいのがあれば、ご紹介下さい。クラシック入門者です。何から聞き始めるのが良いか分かりません。(続きを読む)

結婚式のBGMを探しています。
結婚式のBGMを探しています。洋楽をあまり聞きなれないのですが、ラジオから流れていた曲が気になっています。G線上のアリア?をカヴァーしている人は誰ですか?その他、インパクトのあるBGMがあれば教えてください。(続きを読む)

昭和30年代、NHK「名演奏家の時間」のテーマ曲「G線上のアリア」演奏は誰? 出だ...
昭和30年代、NHK「名演奏家の時間」のテーマ曲「G線上のアリア」演奏は誰? 出だしのコントラバス群がアルコではなく「ピチカートでゆったりと、深々とした」低音を奏でるものです。『交響曲の時間』かも知れませんジャズファンで普段クラシックは殆ど聴かないのですが、高校生時代によく耳にしたこの演奏が何故か急に気になりだしました。格段によくなった現在のオーディオ装置で聴いてみたいのです。何枚かレコードを当たってみると小編成での演奏ばかり(これが本来?)で、記憶にある大編成の物は見つけられませんでした。現在70歳前後の同世代のクラシックファンの方で、当時NHK第2放送(毎夕6時からと記憶)をお聴きだった方、ご記憶有ればご教示ください。 当時はモノーラルだと思うのですが、同じような演奏で、ステレオ盤があれば併せて教えてください。(LP、CD何れでも可)(続きを読む)


G線上のアリア Air on G-string
と思っていたのですが、実際は. 「G線上のアリア」は、. バッハの管弦楽組曲第3番の第2楽章エアを. バイオリン奏者のA.ウィルヘルミがバイオリン用に編曲したものです。 G線だけで弾くようにしたところから「G線上のアリア」という曲名がついてい ...(続きを読む)

G線上のアリア
G線上のアリアがひそかにトピックになっている。 G線上のアリアのヒストリーから ジェントルで優雅で荘厳なビューティフルさにフラッドしている曲で「Gオンザラインのアリア」で親しまれている。 この「Gオンザラインのアリア」はヨハン・ . ...(続きを読む)


シン・ヘソン、MVでアクション演技に挑戦
朝鮮日報
タイトル曲の「初恋」は親しみやすいメロディーと『G線上のアリア』をもとにしたクラシックの旋律が、悲しく優しいシン・ヘソンの声とマッチした美しい曲。 このミュージックビデオは SG WANNA BEの『アリラン』、ク・ジョンヒョンの『Goodbye Sadness』などで注目を浴び ...(続きを読む)

シン・ヘソン2集-The Beginning, New Days(韓国盤)
K-PLAZA.com
今回のタイトル曲は、sg Wanna beEやsee ya(シーヤ)などのヒット曲で知られるチョ・ヨンスによる‘初恋’で、バッハの‘G線上のアリア’をサンプリングしたクラシカルな仕上がりになっている。シン・ヘソンの繊細なボーカルに、チェロの叙情的な音色が非常にマッチしたこの ...(続きを読む)


G線上のアリア〜ヴァイオリン名曲集
商品価格:1,299円
レビュー平均:5.0

PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
グルメランキング表示はグルメをポチッ!!
ランキング表示はダイエットをポチッ!!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ノーベル賞受賞成分の美容液
創業130年 伝統の味予約殺到!!
飲むほどにお腹スッキリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]