忍者ブログ
最新エンタメから流行グッツなど今話題になっている最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





腰痛「患者」続出 「ビリーズキャンプ」無理は禁物
J-CASTニュース
最強のダイエットと評判のDVD「ビリーズブートキャンプ」の使用者に、腰痛が続出している。運動経験が少ない人が無理をして腰を痛める、というパターン。とりわけ女性に多い、という。ネットのブログで「にわかビリー長者」を名乗る整体師も現れるほど、「患者」が増えて ...(続きを読む)

ビリー隊長に挑戦状だ!叶姉妹がセクシーダイエットDVD発売
サンケイスポーツ
伸びとひねりに重点を置くことで、軍隊式エクササイズ「ビリーズブートキャンプ」のように腹筋が割れて筋肉質に引き締めるのではなく、ウエストや太もも、二の腕などを女性らしく、しなやかに引き締めることに成功した。その模様をDVDに収めている。 ...(続きを読む)

叶恭子、ビリーに対抗SEXYダイエットDVD
スポーツ報知
大ヒット中のダイエットDVD「ビリーズブートキャンプ」に対抗し、タレントの叶恭子が超セクシーなダイエットDVD「SEXY DIET with POLE DANCE」を9月19日に発売する。 ストリップの定番のポールダンスをエクササイズにアレンジ。 ...(続きを読む)


【独女通信】ビリーにハマる女は恋愛体質!?
山口県のJRもぜ〜んぶ止まっちゃったって言っているので怯えて実家に電話をかけたら、当の本人たちはビリーズブートキャンプに興じていたというのですから、もう笑うしかありません。みるこです。 一応、雨戸は閉めているそうですが . ...(続きを読む)

【独女通信】ビリーにハマる女は恋愛体質!?
短期間で結果を出す“7日間集中プログラム”として大ブレイク中のエクササイズ『ビリーズブートキャンプ』は、そのキツイ内容にもかかわらず、ハマっている女性が多いという。 TVの通販番組で繰り返し見ているうちDVDを注文してしまったI子さんは、「笑顔 ...(続きを読む)


ビリーズブートキャンプ購入した方。成果のほどはいかがですか?
ビリーズブートキャンプ購入した方。成果のほどはいかがですか?(続きを読む)

現在、ダイエット中です。しかし、不安要素があります。何か良い方法はありますか?
現在、ダイエット中です。しかし、不安要素があります。何か良い方法はありますか?23歳、身長161㎝、体重72㎏、女性です。現在、ダイエット中です。ダイエットを始めて、19日目です。ダイエットを始めたときの体重は、78㎏でした。実は丁度ダイエットを始めた日に、3年半付き合っていた彼氏に振られました。原因は、私の太りすぎにありました。彼も私も洋服が大好きで、オシャレを楽しんでいましたが、私の今の体型ではオシャレの制限があり、どうしても伸びる服、着丈の長い服、大きめを選んでしまいがちで、かわいい洋服も着れない状態です。『痩せてる女がいい』と言われ、振られました。絶対に見返してやりたいので、ダイエットをしていましたが、いくつか気になることがあり、教えていただきたいのです。(前振り長くなってすみません・・・)私は、小さいころからぽっちゃりしていて、MAX80㎏あったこともあります。中学生の時に、お医者さんに『小さいころから太っている子は、なかなか痩せにくい』と言われました。それは本当でしょうか?それが本当であっても、こんな私にも効果的なダイエット方法はありますか?現在、生理中なんですが、周りの友達に『生理中はダイエットしても効果なし。生理中はダイエット休んだほうがいい。』と言われたのですが、生理中のダイエットは効果がないのでしょうか?高校生の時に、ダイエットをして、2ヶ月で-15㎏減らし、体重を58㎏まで落としたことがあります。しかし、それに満足し、ダイエットを止めてしまい、22歳には元に戻っていました。痩せられるのであれば、精一杯、どんな努力でもするつもりです。皆様ご存知の効果的な私に合っていそうなダイエットがあったら、教えてください。文章にまとまりがなく、申し訳ございません。宜しくお願い致します。参考までに・・・(現在の状況)●中学~高校1年まで、ソフトボール部で毎日運動しており、もともと足だけは細いほうなのですが、足にすごい筋肉がつき、今ではそれが脂肪になり、かなり太くなりました。●朝はごはん、味噌汁、お魚、サラダ、野菜ジュース、水です。 昼は、トマト1個です。 夜は、きゅうり1本です。※間食は全くしていません。●週3回:夕食後、岩盤浴(2時間) 週3回:夕食後、ジョギング(30分) 毎日:夕食前、犬の散歩(30分)※仕事は、座りっぱなしです・・・●ダイエット開始してから1週間、ビリーズブートキャンプしてましたが、筋を痛め、今はお休みしてます。 (続きを読む)

今アメリカに居る方、もしくはアメリカ事情に詳しい方
今アメリカに居る方、もしくはアメリカ事情に詳しい方アメリカでは本当にビリーズブートキャンプは流行っているのですか?(続きを読む)


[正規代理店] 今だけポイント5倍!ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)
商品価格:14,700円
レビュー平均:4.42

PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
グルメランキング表示はグルメをポチッ!!
ランキング表示はダイエットをポチッ!!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ノーベル賞受賞成分の美容液
創業130年 伝統の味予約殺到!!
飲むほどにお腹スッキリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]