忍者ブログ
最新エンタメから流行グッツなど今話題になっている最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





バンダイ遊戯王カード メガザウラー
商品価格:315円
レビュー平均:0.0

遊戯王カードを落札したのですが、手数料250円を請求されました。今までオークショ...
遊戯王カードを落札したのですが、手数料250円を請求されました。今までオークションの取引の中では、落札代金と送料の他に請求されたことはなく、戸惑っています。落札代金は100円で送料は80円です。大型の商品を買っての、この手数料ならわからなくもありませんが、商品はカード1パックです。おかしいですよね?どの様に対処するのが良いか、皆様の知恵をお貸し下さい。(ファーストメールには何も記載されてなく、オークションの画面にも手数料のことは書いてありませんでした。)(続きを読む)

中1男子の母です。最近妙に弟たちにお菓子をあげたり、友達と遠く〔ショッピングセ...
中1男子の母です。最近妙に弟たちにお菓子をあげたり、友達と遠く〔ショッピングセンターなど〕へ行ったりしてたのでおかしいなと思って調べたら、家のお金を万単位でとっていたことが分かり、ショックを受けてます。 小6の時も私の500円貯金をとって4万円分の遊戯王カードを買っていたことがあり、厳しく主人と言い聞かせて「もうしない」と言ってただけに本当に落胆しています。 小遣いは月に1800円、お手伝いなどをきちんとしたら上乗せしてあげてます。子供にどう言えばわかってもらえるか、普段どういうことに気をつければいいか、厳しいご意見でもかまいません。アドバイス下さい。(続きを読む)

遊戯王カードについての質問です。「封印されしエクゾディア」の初期版を弟が持っ...
遊戯王カードについての質問です。「封印されしエクゾディア」の初期版を弟が持っていました。どのようにしたら入手できるのか教えて頂けますか?弟もなぜ持っているのか分からないみたいです。。(続きを読む)



遊戯王カード 中古
子どもが遊戯王カードの神のカード3種類を欲しがっているので、中古カード屋さんに行きたいのですが、場所が分かりません。池袋、秋葉原辺りにはお店がありそうですが、全く見当がつかないのでいくつかお店の名前を教えていただくと嬉しいです。 ...(続きを読む)

遊戯王カード最新情報
8455 遊戯王 カード オークション 7445 遊戯王 カード 販売 7235 遊戯王 ゲーム 7095 遊戯王 オークション 6613 遊戯王 cgi 6172 遊戯王 サーチ 5381 遊戯王 フロンティア 4876 遊戯王 スピリット サモナー 4580 遊戯王 ワールド チャンピオンシップ 2007 ...(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
グルメランキング表示はグルメをポチッ!!
ランキング表示はダイエットをポチッ!!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ノーベル賞受賞成分の美容液
創業130年 伝統の味予約殺到!!
飲むほどにお腹スッキリ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]