忍者ブログ
最新エンタメから流行グッツなど今話題になっている最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





伊藤裕子、急性虫垂炎で入院…来週中にも復帰
スポーツニッポン大阪
女優の伊藤裕子(33)が急性虫垂炎の手術を受け、入院中であることが28日、分かった。所属事務所によると25日にロケ先で急に腹痛を訴え、その日のうちに手術を受けた。来週中にも復帰できる見込みという。伊藤はレギュラー出演中の28日放送、ABCテレビ「旅 ...(続きを読む)


急性虫垂炎
というのも、息子が急性虫垂炎になったためです。朝の4時半ごろからばたばたしていてどうしたのかと思ったら、みぞおちの辺りが痛かったり吐き気がしたり、右下腹部が痛くて呼吸するのも苦しい・・と。熱はありませんでした。 ...(続きを読む)

急性虫垂炎
昨日の夕方、ひさしぶりに急性虫垂炎が来た。もともと、ほかの病気で 入院中の患者が右の下っ腹を痛がっているというのだ。。。 診察をすると、右の下腹部優位の圧痛があり、反跳痛も認める。 所見的には虫垂炎だ。。。 しかし、自発痛もさほどでなく、 ...(続きを読む)



盲腸(急性虫垂炎)をやられた方にお尋ねします。 手術した方は入院してから退院まで...
盲腸(急性虫垂炎)をやられた方にお尋ねします。手術した方は入院してから退院までの日数を教えてください。薬で傷みを散らした方は、医者に何と言って薬でお願い出来たのか??例 傷跡が嫌だから何とか薬でとお願いしたら薬治療が出来たとか?すいませんが、体験談をお聞かせください。(続きを読む)

態度が横柄な医師にクレーム(長文です)先週水曜日に急性虫垂炎で手術をし、昨...
態度が横柄な医師にクレーム(長文です)先週水曜日に急性虫垂炎で手術をし、昨日退院して本日抜糸のために再診に行きました。その時の医師の態度が横柄だったため診察途中で帰ってきましたが、前回も同じ医師がひどい態度だった為病院と話がしたいと思ってます。その場合、どういった人に連絡を取ればよいのでしょうか。院長先生、外科部長、事務長とかいろいろいますよね。 病院は、社団法人で市内の一番大きな総合救急病院。ほかの医師や看護士などは普通に良い態度ですし、これからもお世話になりたいと思ってるので、後にできるだけ響かないかたちで話ができたらと思ってます。 私の要望は、その医師が患者に対しいつもそのような態度で接しているのか、病院理念に[患者に対してのホスピタリティー]について何点か記されているがその医師はそれについてどう思っているのか、実際私の診察時の自分(その医師)の態度についてどう思っているのか、また今後改善する気持ちはあるのかが知りたく、電話あるいは質問書という形にし、その医師とその医師の上司の立場の方に回答してもらいたいと思っています。医師と実際あったやりとりをお伝えします。*この冬突然の吐き気と胃痛に襲われ、夜9時頃救急にかかりました。吐き気と痛みがひどいためおなかに力が入らず、気持ち悪くておなかも痛いです・・・。とやっとの思いで医師に説明。医師:淡々と無表情で「聞こえません。何がどうして今日ここに来たんですか」私:え?なにこの冷淡な態度と思いつつ、がんばってもう一度 「吐き気と胃痛です」医:カルテに目を落したまま「痛いのってどこー」私:「胃の上のほう・・・。」医:「あなた胃ってどこにあるか知ってんの?」私:人を下げずんだ様な態度に言葉が出ず・・・。医:無言。。。私:仕方なく、一度もこちらを見ない医師に「この辺りです・・・。」 と手で示す。医:横目でちらっと見て「あーみぞおちねー。そこ、みぞおちって言うんだけどあなた知らない?」その後も淡々と馬鹿にしたような態度が続き、ノロが流行している時期だったので聞いたら、ノロはあなたよりもっと症状重いよ~ただの胃炎でしょ!と鼻で笑われました。*今日の出来事昨日退院し、抜糸は明日か明後日来てねと言われ、今日行きました。おかしいねーカルテには明日か明後日に来るって書いてあるけど?今日って言われた?ホントに?誰に?今日じゃちょっと早くて膿んじゃうかもしれないけどどうする?今日って言われたって言い張るならじゃ抜いちゃう?まるで私をうそつき扱い。誰が言った、誰かが勘違いして食い違ってしまったのは問題じゃない。馬鹿にした態度が許せないんです。(続きを読む)

急性虫垂炎が疑われるとき、レントゲン撮影や採血以外にどのような検査をしますか?
急性虫垂炎が疑われるとき、レントゲン撮影や採血以外にどのような検査をしますか?(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
グルメランキング表示はグルメをポチッ!!
ランキング表示はダイエットをポチッ!!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ノーベル賞受賞成分の美容液
創業130年 伝統の味予約殺到!!
飲むほどにお腹スッキリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]