忍者ブログ
最新エンタメから流行グッツなど今話題になっている最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





今日に試合で、サイドバックの駒野も加地も守備は軽いし、中村俊も遠藤もサイドの...
今日に試合で、サイドバックの駒野も加地も守備は軽いし、中村俊も遠藤もサイドの仕事をこなしていないし、正直見ていてイライラしました。サウジ戦で悪かった点というのはどのようなところだったのでしょうか?逆によかった点はどこでしょうか?(続きを読む)

アジア杯、次やヤバくないですか?
アジア杯、次やヤバくないですか?オーストラリアに勝っただけで既に決勝が『日本vs韓国』と予想している人が周りにたくさん居ますが、昨日のサウジ戦・韓国戦を見る限り、3位決定戦が『日本vs韓国』になりそうな気がするんですが、皆さんどう思いますか?※日本に優勝して欲しいのが本心ではありますが。最後集中力が切れてたけど、明らかに昨日のサウジは強かった気がします。。。そして今回の韓国はイラク以下だと思いますが。(続きを読む)

弱くてもいいから…楽しい試合を…
弱くてもいいから…楽しい試合を…今日のサウジアラビア戦を観ていて、日本のサッカーは本当に面白く無くなってしまったと思いました。決定的な個人技不足。責任を押し付けるパス。中村は機能しないし、結局のドイツ組頼り、走るサッカーをしたいなら能力が無いから走らざる得ない選手を呼ぶのではなく、うまい選手を走らせる様に指導するという考え方は、無いのでしょうか?なぜ巻はスペースを作るというFWなら当たり前の事を自慢げに話すのでしょうか?アジアレベルの個人技が組織で止められないんでしょうか?まわりをいかすって、誰をいかすんでしょうか?Jリーグで活躍しないと呼ばないんじゃなかったのでしょうか?今呼ばれているには、去年活躍した選手ばかりのように感じます。正直弱くてもいいので面白いサッカーをしてほしいです。結局管理サッカーと言われていたトルシエ時代の方が、観ていて楽しかったです。あ〜すっきりしました☆ということで、日本への不満を聞かせてください。(続きを読む)


サッカーアジア杯、きょうサウジ戦
【ハノイ=森本利優】サッカーのアジア杯準決勝で3連覇を目指す日本は25日午後8時20分(日本時間同10時20分)からハノイのミーディン競技場でサウジアラビアと対戦する。チームは24日、ハノイ市内の練習場で最終調整し、サウジアラビアは ...(続きを読む)

アジアカップ・韓国戦の感想
敗因は、サウジ戦と一緒。 中盤での不必要なまでのボール回し(遊び)。 こんなことやっていては、 「何が走るサッカーだよっ!」 「何が日本らしい速い展開のサッカーだよっ!」 何のアイデアもなく、攻めあぐね、 中盤でボールを回してるだけとは、 ...(続きを読む)



中村憲剛が攻撃のカギに 準決勝サウジ戦 アジア杯
朝日新聞
サッカーのアジアカップで4強入りした日本は25日、準決勝でサウジアラビアと対戦する。準々決勝で戦ったパワーの豪州と違い、スピードがあり小回りの利く選手をそろえた相手。前から圧力をかけるコンパクトな守りで動きを封じたい。 今大会のサウジは伝統のカウンター ...(続きを読む)

攻撃への対応がカギ サッカーアジア杯サウジ戦
中日新聞
【ハノイ=野村悦芳】サッカーのアジア・カップで3連覇を狙う日本代表は25日午後8時20分(日本時間同10時20分)から、当地でサウジアラビアとの準決勝に臨む。 24日、公式会見に出席したオシム監督は「サウジアラビアは昨年のチームから、より攻撃的でモダン ...(続きを読む)

あす準決勝サウジ戦 サッカーアジア杯
東京新聞
【ハノイ=野村悦芳】サッカーのアジア・カップで3連覇を目指す日本は23日、当地で準決勝のサウジアラビア戦(25日)に向け、本格的に調整した。 練習は、11対10の変則的なゲームを中心に約1時間半に及び、最後は準々決勝前と同様、PK戦の練習を行った。 ...(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
グルメランキング表示はグルメをポチッ!!
ランキング表示はダイエットをポチッ!!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ノーベル賞受賞成分の美容液
創業130年 伝統の味予約殺到!!
飲むほどにお腹スッキリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]