忍者ブログ
最新エンタメから流行グッツなど今話題になっている最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






自・民対決に埋没=社民-参院選
時事通信
新潟県中越沖地震発生後は、福島氏は柏崎刈羽原子力発電所が被害を受けたことを取り上げ、「原発の問題は社民党がどこよりもやってきた」とアピールしたが、有権者を引き付けるには至らなかった。 今後の民主党との連携に関し、福島氏は参院議長選挙では「民主党の議長に ...(続きを読む)

民主、議長ポスト奪取か…自民は多数派工作の構え
読売新聞
読売新聞の参院選終盤情勢調査で民主党が好調を維持する中、選挙後の参院議長ポストの行方が注目されている。 民主党が参院で第1会派になった場合、自民党は1956年以降守り続けてきた議長ポストを民主党に奪われる可能性が大きいからだ。 扇千景参院議長は今回の選挙 ...(続きを読む)

7月30日付・似て非なるもの
四国新聞
「衆院のカーボンコピー」とやゆされ、特に今回は扇千景参院議長が苦言を呈するほど参院が軽視されていた。与党が過半数を割ればそうはいかないだろう。 だが過去2回と違うところもある。9年前には野党の風は香川には届かず、自民党が議席を守った。 ...(続きを読む)


今日、武道館周辺にバスが沢山並んでいました。 バスには省庁の名前や"特別縁故者"...
今日、武道館周辺にバスが沢山並んでいました。バスには省庁の名前や"特別縁故者"や"全国知事会"と書いてあり礼服を着ている方が乗っていました。何があったのでしょうか?あと、近くで半旗が掲げられてました、関係あるのでしょうか?(続きを読む)

日和見主義の伊吹文明が、亀井派乗っ取りに成功ですか?
日和見主義の伊吹文明が、亀井派乗っ取りに成功ですか?(続きを読む)

参院議長を反対議員に押し付けていいですか?
参院議長を反対議員に押し付けていいですか?(続きを読む)


さあ、参院選!・・・小沢は政治生命を賭けて勝負+自民は議員釣りに ...
『「中には参院らしくないことも、あるいはあった…」。参院選に立候補せず、今期限りの引退を表明している扇千景参院議長(74)=写真=が5日、国会閉幕に際し参院本会議でのあいさつで、首相官邸主導による会期延長などを念頭に異例の「苦言」を ...(続きを読む)

参院選・自民党議員30台の大惨敗で「政権交代」の第一歩を踏み出そう!
幾多の修羅場をくぐり抜けてきた「参院のドン」もこの六月で七十三歳。三年後の参院選には出馬せず、政界を引退する意向を固めている。選挙が終われば参院議長に就任し、残りの三年間、生臭い党内政治は後継者の現参院幹事長・片山虎之助らに任せ、悠々 ...(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
グルメランキング表示はグルメをポチッ!!
ランキング表示はダイエットをポチッ!!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ノーベル賞受賞成分の美容液
創業130年 伝統の味予約殺到!!
飲むほどにお腹スッキリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]