忍者ブログ
最新エンタメから流行グッツなど今話題になっている最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





特にスポーツでは上下関係が厳しいですが、相撲部屋でもやはり厳しいのでしょうか?
特にスポーツでは上下関係が厳しいですが、相撲部屋でもやはり厳しいのでしょうか?知り合いが相撲部屋に入ろうかと考えています(スカウトもいただいたそうです)。たまたま先日、とある知り合いから「知り合いの子が練習が本当に大変で家に逃げて帰った後、改めて相撲部屋に戻ったらひどい仕打ちを受けた」と聞いたそうなんです。そういうことはあるのでしょうか?あった場合、それは親方から受けるものなのか、それとも兄弟子から受けるものなのでしょうか?(続きを読む)

相撲界の東西交流とは?
相撲界の東西交流とは?最下部リンク先の記事の中にある以下の抜粋部分のうち、“東西交流”とはどんな行為を指しているのでしょうか?しかし、本来は禁止されている“東西交流”や支度部屋で寝そべる態度に対する非難には・・・http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070311-00000015-spn-spo(続きを読む)

貴乃花の今回の行動は、アンフェアだと思いませんか? 何があったにせよ、内輪の揉...
貴乃花の今回の行動は、アンフェアだと思いませんか?何があったにせよ、内輪の揉め事を報道陣に公開することはずるいと思いますが。(続きを読む)


朝青龍処分 土俵の美を忘れるな
東京新聞
相撲界挙げて非を正さない限り、土俵に明日はない。 日本相撲協会は一日の理事会で、横綱朝青龍に対する二場所出場停止を決定した。腰の故障を理由に、本場所と並ぶ重要な行事である巡業の休場を届けておきながら、モンゴルに帰ってサッカーイベントに出ていた件に関する ...(続きを読む)

朝青龍処分 横綱の威厳を取り戻せ
信濃毎日新聞
朝青龍は、通算21回の優勝を数える相撲界の「顔」だ。主役に出番が与えられないのは前代未聞の事態である。 模範となるべき立場にいながら軽はずみな行動を取った。多くのファンを裏切る行為は許されない。朝青龍は心を入れ替えて、土俵に戻ってきてほしい。 ...(続きを読む)

8月2日付・出場停止処分
四国新聞
ファンあっての相撲界だと分かっているからだ。相撲人気は下火な上、八百長疑惑でダーティーな印象も強まっている。ここで判断を誤ればファンに見限られていただろう。今回の処分で何とか踏みとどまったといったところか。 安倍内閣だって、支持率は土俵際で、ダーティー ...(続きを読む)


角界炎上!
みんな相撲界にユートピアでも求めているんだろうか。 別に朝青龍は犯罪をしたわけではない。 やったことは幼稚で、簡単に許すことのできるものではないが、いわば相撲界の内部の話だよ。 出場停止とか、減俸はまあわかるけど、自宅と病院と部屋しか ...(続きを読む)

横綱 朝青龍
朝青龍あっての相撲界と思っていないだろうか。 一人横綱で、親方はじめ協会も甘やかしすぎたのでは。 八百長問題しかり、稽古のやり方、普段の態度。 時代が変わったと言えばそれまでだけど、変えては. いけないものは、必ずあります。 ...(続きを読む)


相撲界抹殺寸前秘密話
商品価格:764円
レビュー平均:0.0

PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
グルメランキング表示はグルメをポチッ!!
ランキング表示はダイエットをポチッ!!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ノーベル賞受賞成分の美容液
創業130年 伝統の味予約殺到!!
飲むほどにお腹スッキリ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]