忍者ブログ
最新エンタメから流行グッツなど今話題になっている最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





原爆投下。
今日も、ニュースでちらっと原爆の話やらはだしのゲンやらなんかやってたのですが、それだけで泣いてしまいました・・・(笑) そういえば、修学旅行で広島の原爆ドームに行きましたよ。当時を生々しく再現した人形とかあって、友人は(男)本気で具合が ...(続きを読む)

『世界を不幸にする原爆カード』=金子敦郎・著
原爆を投下するまで日本を降伏させるな――トルーマンとバーンズの. 原爆を投下するまで日本を降伏させるな――トルーマンとバーンズの陰謀. 鳥居 民:著. 草思社. 1680 円. 生かされている命 - 広島・長崎 「二重被爆者」、. 生かされている命 - 広島・長崎 ...(続きを読む)


広島原爆投下から62回目の夏
東京新聞
広島への原爆投下から六十二回目の「原爆忌」を迎えた六日、都内でも各地で法要や平和の集いなどが行われたれ。 (松村裕子) 被爆した旧広島市庁舎の階段の石がある、目黒区の中目黒しぜんとなかよし公園で「平和の石のつどい」があり、区職員や区内の被爆者が核廃絶と ...(続きを読む)

広島原爆62周年…韓国人犠牲者を追悼
東亜日報
6日は米国による広島原爆投下62周年。1945年に原爆投下で死亡した住民14万人余りのうち、韓国人も2万人余りが含まれている。5日、広島の平和公園にある韓国人原爆犠牲者の慰霊塔に日本定住の韓国人たちが訪れ、花束を捧げながら犠牲者を追悼している。(続きを読む)

吉沢悠、本名「ひさし」で心機一転!NY留学経て“日本人”開眼
サンケイスポーツ
同映画は女優、田中麗奈(27)が主演で、広島原爆投下から10数年後と現代を生きる2人の女性を描いた物語。吉沢は平成15年に半年間留学。帰国後、「ゆう(悠)」と読ませた芸名も本名の「ひさし」に戻し、心機一転今作に臨んだ。 吉沢は「留学中、日本について聞か ...(続きを読む)


http://www.globalsecurity.org ここから↑広島原爆投下前と、投下後の 写真を見ま...
http://www.globalsecurity.orgここから↑広島原爆投下前と、投下後の写真を見ましたがすさまじい破壊力ですね!建築物はおろか周りの木でさえすべて綺麗になくなっていました!これでは当時落下地点付近にいた人は運よく助かる人はおろか、みんな粉々に吹き飛んでしまうと思われるのですが・・・とうですか?また、アメリカは一般人をただ殺すためだけに広島と長崎に原爆を投下したのでしょうか?普通、軍事施設を標的に爆弾を落とすんじゃないのですか。これでは日本人を地球上から滅亡させる爆弾投下にしか思わなかったので・・・・・(続きを読む)

国家総動員法により、国民はみな戦闘員だった。 一億総玉砕を宣言していた。 自ら...
国家総動員法により、国民はみな戦闘員だった。一億総玉砕を宣言していた。自らも原爆研究をおこなっていたし、相手の研究が進んでいることはつかんでいた。相手の実験が成功したことを知っていた。ポツダム宣言を受け入れなければ、日本を壊滅させると言ってくれているのに拒絶した。一発落とされても降伏を拒絶し、ソ連に和平の仲介を頼むなどの時間稼ぎをした。だったら、原爆を落とされてから文句を言うのは同じ日本人として恥ずべき行為だと思いますし、二発目が落とされるのは当然だと思いますが、皆さんはどう考えますか?(続きを読む)

古い話で恐縮ですが 広島原爆投下の慰霊祭で33回忌の NHKの7時のニュースの現場か...
古い話で恐縮ですが広島原爆投下の慰霊祭で33回忌のNHKの7時のニュースの現場からのニュースを放映しているときかすれた、弱い声で女の人が「ありがとう」というのがきこえました、アナウンサーの声にかぶるようにです一緒に見ていた妹も聞きましたその声を聞いた人いますか?または、当時の関係者のかたで知って居る人いますか?(続きを読む)


広島、原爆投下直後の憤りと平和の訴え
商品価格:1,260円
レビュー平均:0.0

PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
グルメランキング表示はグルメをポチッ!!
ランキング表示はダイエットをポチッ!!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ノーベル賞受賞成分の美容液
創業130年 伝統の味予約殺到!!
飲むほどにお腹スッキリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]