忍者ブログ
最新エンタメから流行グッツなど今話題になっている最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





部屋のニオイについて
部屋のニオイについて 部屋のニオイについて質問です。引っ越してきて4か月が経つのですが、衣類に部屋のなんとも言えないニオイがついてしまうんです。最近では、自分では感じなくなったのですが、友人などから、なんとも言えない家庭のニオイがすると言われました。  カビ臭いというか押入れのようなニオイがします。芳香剤や空気清浄機でも取れず、排水もまめに掃除をしています。マンションも築6年でそんなに汚いところではありません。部屋は2階の角で日当たりも良いです。 どうすればこのニオイを取る事が出来るか教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)

水分の善悪
水分の善悪現代人は慢性的に水分不足で、ノドが乾いたと自覚する頃には手遅れなくらいで。新鮮な水をたっぷり飲むことで細かい病気は治ると言われています。水は老廃物を流し新陳代謝を活発にし、細胞に水気をもたらすと。しかし一方で、漢方では内臓周りに残る水気が冷えの原因になり万病の元になると言います。水気を取り過ぎない事が大切だと。「良い」「悪い」だけを聞いていると相反する事はよくあるでしょう。これは、枕詞の「何に対して良い」「こういう患者には良い」という前半部分を省略して覚えていた弊害です。それは分かるのですが…水分について、もう少しつっこんだ専門的な部分が知りたいのですが。花粉症や下痢に関しては上記内容はどうお考えでしょうか?総合的なお話を伺えれば幸いです。(続きを読む)

空気清浄器は窓を閉め切ってタバコを吸っても部屋が臭くならないのですか?
空気清浄器は窓を閉め切ってタバコを吸っても部屋が臭くならないのですか?(続きを読む)


お歳暮に癒しを贈る!リラクゼーショングッズ アロマテラピー
部屋の明るさを感知して運転する「光センサー」を搭載寝室や子供部屋に最適なキューブ型のコンパクトな空気清浄機空気清浄機『エアブリーズ』(PA‐WA08型)寝室や子供部屋など、リビングに比べると小さめの部屋(... ☆健康・美容家電☆メーカー希望小売 ...(続きを読む)



【送料無料・プレゼント付】花粉対策・ペットの臭いにも効果的!空気清浄機イオニックブリーズ(ホワイトグレー)≪ゲルマ温浴ボール・ハーブティー又はペットフードプレゼント付≫
商品価格:31,290円
レビュー平均:4.77

PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
グルメランキング表示はグルメをポチッ!!
ランキング表示はダイエットをポチッ!!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ノーベル賞受賞成分の美容液
創業130年 伝統の味予約殺到!!
飲むほどにお腹スッキリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]