忍者ブログ
最新エンタメから流行グッツなど今話題になっている最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






朝少量はどうなる?
大相撲の横綱・朝青龍(26=高砂部屋)について、師匠の高砂親方(元大関・朝潮)は7日、日本相撲協会が指定する新たな医師の診察で「急性ストレス障害」(ASD)と診断されたと発表した。 6日夜に診察した大泉メンタルクリニックの今坂康志医師 ...(続きを読む)

横綱なんだから!
急性ストレス障害など心の病の診断書が公になっているが「ストレスなら汗をかけば治る」とピシャリ。5月に交通事故を起こした弟子の旭天鵬が、朝青龍の4か月よりも短いとはいえ1か月の謹慎を受け入れただけに、処分が出てからわずか1週間での心の病に ...(続きを読む)



島田紳助、1月から復帰らしいけど、何か問題でもあるんですか? 急性ストレス障害な...
島田紳助、1月から復帰らしいけど、何か問題でもあるんですか?急性ストレス障害などに加え、PTSD(心的外傷後ストレス障害)の診断も受けたんだってさ。全くオーバーな女ですね。(続きを読む)

傷害事件の慰謝料に関する質問です。私は(女性)会社の同僚(男性)に殴られました。...
傷害事件の慰謝料に関する質問です。私は(女性)会社の同僚(男性)に殴られました。診断書の内容は、①左眼球打撲症、左眼瞼皮下出血、左網膜振動症。5日間の通院加療を要する。②頚椎捻挫、頭部打撲。全治10日間程度。③急性ストレス障害、1ヶ月自宅安静、通院加療を要する。となります。私の場合は、慰謝料いくらぐらいもらえますか?PS.私は23歳で、今年会社が一年目です。 加害者は、28歳で、家庭持ちです。よろしくお願いします。(続きを読む)

医者から、急性ストレス障害の可能性がありますね、と言われました。薬を出してお...
医者から、急性ストレス障害の可能性がありますね、と言われました。薬を出しておきましょうか、と聞かれたものの、少し動転して、薬が何なのかも聞かずに断り、帰ってきてしまいました。家に帰って冷静になると、貰った方が良かったのかな、と後悔(不安)しました。受け取っていた場合、どういう薬がもらえたのでしょうか?私の症状は軽度の不安と不眠気味(悪夢を見る)です。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
グルメランキング表示はグルメをポチッ!!
ランキング表示はダイエットをポチッ!!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ノーベル賞受賞成分の美容液
創業130年 伝統の味予約殺到!!
飲むほどにお腹スッキリ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]