忍者ブログ
最新エンタメから流行グッツなど今話題になっている最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





デジカメ
68 本当にあった怖い名無し 2007/07/12(木) 07:48:24 ID:co6OBhzeO 正月休みの日に弟とデジカメを買いに行き、2人で楽しんでいた。 その日の晩、ばあちゃんが部屋になにか持ってきた。 「これデジカメにやれ」 キャベツの芯だった。(続きを読む) ...(続きを読む)

デジカメ
リコーの「Caplio GX100」は、有効1001万画素の高精細CCDを搭載したコンパクトデジカメだ。Caplioシリーズのハイエンドモデルという位置づけだが、そのデザインやコンセプトから察するに、ハイアマチュア層に人気を得た高級コンパクトモデル「GR ...(続きを読む)


とっても悩んでます。
とっても悩んでます。私は今23才です。付き合って6年目の同じ年の彼がいます。彼は喧嘩をするたびに口癖のように、「さめたからさよなら」「別れよう」「もうメールしない」とすぐ言います。それから私から2、3日連絡しないと、何事もなかったかのように「元気か?」「いい子にしてるか?」と、メールをしてきます。昨日もまた彼と喧嘩をして、同じことを言われました。彼からメールが来ると、私は「やっぱりメール来た」と思って安心するのですが、そのメールが来るまでは、「今回はメールが本当に来ないかもしれない」と不安になるのです。今回のメールは来ると思いますか?男性、女性の両方の視点から聞きたいと思います。悩んでます・・・宜しくお願いします。※喧嘩の原因は「お金」今、結婚の為に二人で貯金をしています彼は月15万、私は月10万もっと早く貯めたいと思ったので、私は今オークション出品をしていて、その落札分を貯金に当ててるんですそのオークションで落札した分のお金を、彼が「そのお金、貯金に入れれば?」最初私は「自分の物を売ったお金なんだから、自分の為に何かほしい物を買いたい」と言ったのです。その時彼に「まだ欲しい物があるの?」と言われ、「たしかにそうだ」と思い、貯金にあてることにしました。実際欲しい物(デジカメ、時計等)を彼に買ってもらいました一週間前、オークションに出品する要らない物ない?と彼に聞いたら「PSP使わないから売っても良いよ。そのお金も貯金に回そう」と言ったので、それを売る事にしたのですところが昨日、彼から「今月は支払が大変だから、そのPSPを売ったお金を回してくれない?」といわれました彼がいうのは、「そのPSPはオレのだから、その売ったお金もオレのだ」みたいな・・・。そこで私は「え?」と思ったんです。なぜなら「私の物を売ったお金は二人のみたいに言われたのに・・・」私がこの事をいうと、「がめつい」っていわれました二人の貯金の為、頑張って貯めているのに、どうしてわかってくれないんだろうって・・・だから私も言ったんです。「私にオークションのお金を貯金にしろって言ったとき、そっちもがめつく言ったじゃん。」その「がめつい」って言葉に彼が怒ってしまったみたいで・・・「これから先、貯金できない月もあるかもしれないのに、わかってくれないなら、だめだね」と言われました長いですが、みなさまご意見お願いします(続きを読む)

Yahooオークション
YahooオークションYahooオークションについて教えてください。先ほど数日前に1度だけ入札したデジカメについて、先方からメールが来ました・・・最高入札者は72000円で私の希望した57000円と比べ15000円も上の金額を入札したいました。私より上の金額を入札した人は、最高入札者も含め9人もいました。そのオークションは昨日の夜0:00に終了しています。その矢先、最高入札者がキャンセルしたので57000円で良いので、また、送料も負担するので、買ってくれませんか?といったメールが来ました・・・その人の評価は200以上あり、悪い評価は一つも有りません私としては、57000円でほぼ新品(と・・・うたっている)の一眼レフデジカメを購入したいのですが、なにぶん、私より上位に9人もいるのに、なぜに私?と感じて仕方が有りません・・・この方を信じて大丈夫でしょうか???(続きを読む)

デジカメがいまいち使いこなせない
デジカメがいまいち使いこなせないこんにちは。カシオのEXILIM EX-50 っていうデジカメを持ってます。もう、数年前に購入したものなんですが・・・。いまいち!使いこなせないまま今に至ります。友人の披露宴などでよく使うのですが・・・思ったような絵にならず。なんかだ暗い感じのままで・・・。母親に使わせると、いつもボケ気味で・・・。設定は、オートフォーカスを選んでいます。(一番無難なのかなぁっと思って)画質はファイン(一番上のもの) 写真サイズはL版を(どれにしていいのか分からないので・・・)屋外で撮影した写真はそれなりによく映るんですけどねぇ・・・。なんだか、いっつも不満な状態です。どうしたらいいのでしょうか??このカメラでは、これが限界でしょうか??(続きを読む)


【ティアラ6周年記念セール】有名ブランドが多数愛用しているイタリアChiorino社のレザーを使用!!!ビジネス・家事・育児で忙しい女性たちへ♪1度使うともう手放せない便利さ!!!デジカメや携帯もおしゃれにセレブ仕様♪本革ネックストラップStarish strap〜スターリッシュ・ス
商品価格:2,793円
レビュー平均:4.13


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
グルメランキング表示はグルメをポチッ!!
ランキング表示はダイエットをポチッ!!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ノーベル賞受賞成分の美容液
創業130年 伝統の味予約殺到!!
飲むほどにお腹スッキリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]