忍者ブログ
最新エンタメから流行グッツなど今話題になっている最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





地震 インドネシア
地震の後、マラリアなどの伝染病の発生が懸念されています。また、治安の悪化に伴い、犯罪や略奪の増加、性的暴行や子供の誘拐が横行しています。道路や港などインフラの復興をしなければなりません。インドネシアが地震から復興するには、もう少し時間が ...(続きを読む)

インドネシア 地震
【インドネシア地震救援署名はてな】ネット署名運動です。以前中越地震の際に「はてなポイント」が寄付金に転用できるように近藤社長が手配してくれました。今回のインドネシア地震に際しても、同種の仕組みを作ってもらえるよう、近藤社長にネット署名で ...(続きを読む)



海が綺麗な南国ビーチに行きたいのですが、いちばんお薦めなところはどこですか?
海が綺麗な南国ビーチに行きたいのですが、いちばんお薦めなところはどこですか?(続きを読む)

昨日インドネシアのジャワ島にて地震が発生しましたが 前にスマトラ島の地震のとき...
昨日インドネシアのジャワ島にて地震が発生しましたが前にスマトラ島の地震のときは日本の株価は影響があったのでしょうか先日インド株が急落したときも日本株に影響しましたが今回の地震にてインド株急落そして日本株にも影響といったシナリオも考えられますか?(続きを読む)

2009年1月25日に巨大地震が大阪や神戸を直撃する・・
2009年1月25日に巨大地震が大阪や神戸を直撃する・・と、ジュセリーノが言っているんですが、大丈夫なんでしょうか?彼は今までにスマトラ島沖地震、ハリケーン・カトリーナ、9・11テロなどを予言して的中させていますが、(証拠が実際にあるそうでインドネシアや、アメリカの新聞社から実際、感謝状が届いている・・)本当に大丈夫なんでしょうか。自分は別の地域に住んでいるのでなんとも言えないんですが、ちょっと心配です。他にも、オウム事件やヨハネ・パウロ二世の死去、過去の戦争、アメリカのアフガニスタンへの侵攻や、イラク戦争などの事柄を的中させています。みなさんはこの事をどう思いますか。また、そういった地震は起こるのでしょうか?ちょっと不安です。(続きを読む)



PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
グルメランキング表示はグルメをポチッ!!
ランキング表示はダイエットをポチッ!!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ノーベル賞受賞成分の美容液
創業130年 伝統の味予約殺到!!
飲むほどにお腹スッキリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]