忍者ブログ
最新エンタメから流行グッツなど今話題になっている最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





自転車 修理の情報です
会議をしながら自転車をこいでいるのか、自転車をこぎながら会議をしているのか、それ以上にどうしてこのような物を作ったのか、とっても不思議ですが、こちらの会議自転車は7人乗りの自転車。7人が向かい合って座るので、和気藹々と会議ができます。 ...(続きを読む)

痛自転車が9台 アキバで「痛チャリ」オフ
「痛チャリ」オフ 5日に秋葉原で「痛チャリ」オフが行われ、痛自転車が集っていた。『痛チャリ(痛自転車)』とは、痛車・痛単車のように『アニメやゲームなどに関連するキャラクターやメーカーのステッカーを貼り付けたり、塗装を行った(Wikipedia)』 ...(続きを読む)



当店の自転車と同時にご購入(同梱)の方限定!LEDライトで夜間も安全走行
商品価格:1,050円
レビュー平均:3.48

復讐
復讐今回は、本当にムカつきました。自分は、親から「絶対に女の子に暴力を振るったらダメ。」と言われているので、姉&妹を敵に回して喧嘩したら必ず負けます。喧嘩は、だいたいいつも二パターンで、一つ目は、姉妹は短気だから、すぐに殴りかかってくるので自分が外に逃げて、落ち着いた頃に戻ってきて話し合う。二つ目は、逃げる前に姉に押さえつけられて、その隙に、妹に男の大事な部分を蹴られてもがき苦しんでいる間に、さらに姉が蹴る。とこんな感じです。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=118503391昔↑でも質問したように、もう止めるようお願いしましたけど、うちのバカ姉妹は、全然分かってないようです。親にも言いましたが、「あんたにも悪い所があるんだろう?それなら仕方ない」と、ほとんど相手にしてくれません。それで、今までは「自分にも悪いとこがあるから仕方ない」とあきらめていましたが、今日は、自分は何もしていないのに、彼氏に振られてイライラしているという理由で蹴られました妹もそれに便乗する形でケリケリしてました。本当に姉の事がムカつくので、復讐してやろうと思うのですか、何をしたらいいか分かりません。良いアイデアがありましたら教えてください。姉には、姉が泣いて謝って居る所が見たいので、激しい復讐を妹には、いつも手加減?してくれるのでちょっと優し目の復讐法をお願いします。今日は、ラッキーな事に親が、帰ってきません。(続きを読む)

長期ダイエット。目標は、来年の春までにマイナス10キロ。私は今中3で、来年の...
長期ダイエット。目標は、来年の春までにマイナス10キロ。私は今中3で、来年の春に高校生になります。そこで、高校生になるまでに絶対痩せたいのです。現時点で、身長161、体重は63~64キロです。短期ダイエットは、成功してもその後気を抜いてしまったり、途中で投げ出したりしてしまいました。前52キロまで落としたんですが、途中で挫折しました。だから、少しずつ長期ダイエットで1年、痩せていきたいと思っています。最終的な目標は48キロですが、標準の54キロくらいまで落とせたらいいなと思っています。体脂肪は今30~35%(その日によってまちまち)なので、それもせめて標準にしたいです。このままいくと絶対病気になります。既に太りぎみです。あと2キロ増えたら太りすぎになります。おしゃれや学校生活を楽しめないどころか、命に関わるよ。と親に言われました。因みに私は・逆上がりも二重跳びも出来ない、マラソンではいつもビリ、超運動音痴・身体は比較的柔らかい(長座体前屈は64で満点でした)・基本大食いで、1~2人前くらいは普通にいける ・好き嫌い、食物アレルギーは特になし・運動部ではないし、登校距離も500メートルくらい・家にはブルブルするマシンとマグネットバイクがあります・上半身、顔は普通の子とそんなに変わらない・下半身の肉付きがおぞましい、ふくらはぎでジーンズが…・元は小さい頃からがっしりしてて骨太、肩幅も男みたいに広いです・でも今筋肉はほとんどないと思います(膨大してます)長い目で見るとして、どんなダイエットがいいと思いますか?ダイエットと言うより、習慣づけが出来る運動でも。せめて、標準の54キロになりたいです。人並みになって、楽しい生活をしたいし、病気にならないためにも痩せたいです。判りにくい文章でごめんなさい。よろしくお願いします。(続きを読む)

今の世の中、あったらいいな・できたらいいな~と思う法律は??
今の世の中、あったらいいな・できたらいいな~と思う法律は??あなたが、今の日本の現状をみて、作ってほしいなあと思う法律は、どのようなものですか?(法律レベルじゃないけど、条例でも・・ってのもokです。)私自身が思いつくところでは、「自転車の歩道走行禁止」、「車のナンバープレート隠蔽行為の禁止」、などですかね。。。それから、悪質リフォームなどの問題が多いので、「訪問販売禁止法」かな。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
グルメランキング表示はグルメをポチッ!!
ランキング表示はダイエットをポチッ!!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ノーベル賞受賞成分の美容液
創業130年 伝統の味予約殺到!!
飲むほどにお腹スッキリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]